SSブログ

アテンザ 値引き

マツダアテンザの値引き限界額や相場などをお伝えしています。

 

mazda アテンザ 値引き [mazda アテンザ 値引き]

mazdaアテンザの値引き情報です。

ディーゼルを購入するなら、基本はオプションからの値引きですね。車両本体からの値引きがあるとクリーンディーゼル補助金が出ませんから。オプションやらキャンペーンの値引きで頑張りましょう。もちろん、車両本体から50万円とか引いてくれるなら話は別ですが・・・。

しかし、今やアテンザはmazdaを代表する車です。ここでポンポンと値引きをするわけにはいかないようですね。

結局、全部で20万円くらいの値引きに終わっている方が非常に多いです。

あとは、下取り交渉を頑張ってください。カービューを利用して30万円下取り額をアップする人とか普通にいらっしゃいますよ。
⇒ 業界最大手カービュー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。